私たちの教会は保守的な聖書主義信仰に立つキリスト教会です

岡崎聖書バプテスト教会について

岡崎聖書バプテスト教会の歩みは1980年代にまで遡ります。名古屋聖書バプテスト教会の協力のもと、岡崎市岩津地区において伝道活動が開始されました。1994年には現教会名に改名。八帖南町、伊賀新町、そして現在の日名中町へと会堂を移しながら、2004年に独立して教会を組織。今日に至ります 。

私たちの教会には、小さな子どもたちからご年配の方々まで、さまざまな人々が礼拝に集っています。私たちは、聖書をすべて神のことばであると信じ、その聖書にあるとおりに、イエス・キリストを私たちの唯一の救い主として信じている者たちや、その道を求めておられる方々の集まりです。聖書には、人の造られた目的、人が抱えている問題の本質、そして解決の道が記されています。興味・関心をお持ちの方は、教会へお越しください。私たちは皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


私たちのグループについて

当教会が交わりを持っているJBBF(ジャパン・バプテスト・バイブル・フェローシップ)の諸教会は、それぞれが自主独立した単立教会ですが、良き協力関係のもと海外宣教や国内宣教の働きが進められています。全国のJBBFの教会については、JBBFのホームページからご覧ください。

教会の様子